2014年12月2日火曜日

re railment

/ 明日

#25 12.14(Sun)
まー君 / あべ / ゆっきー presents "この世の終わりでまちあわせ 2"
@岡山CRAZYMAMA1
\1,500 17:30/18:00

18:00 cats in a bowl
18:40 加速するラブズ(京都)
19:25 ramca
20:05 REVOLUTION FOR HER SMILE
20:45 littlekids(京都)
21:30 THE NOUP

8月に行ったあべくんとの共同企画に、ramcaのゆっきーを迎えて第二弾です。
数年前の岡山では、現ロンリーのしんたろーさんに代表するだいたい4コ上世代の大学生がペパーランドに多数存在、僕はDummy Primeというバンドのドラムをしたり、このバンドを始めたりしていたところでした。その世代のバンドというのはほとんどが中学や高校の友達同士であったり大学のサークル仲間という最もわかりやすいバンドの形態を成して、そしてもちろんほとんどがかっこよかった、又は今も変わらずかっこいい。
そんな空気にあてられた下っ端による企画です。
自分にはリーダー能力が一切ないので、こうやって岡山のかっこいい友達と企画するのが今出来る一番の方法。
かっこいい友達がいるぞ

京都から加速するラブズ/littlekids!
フライヤーデザインはぽんみさんです。