2017年11月10日金曜日

STRAWBERRY FIELDS / HIGH LINE / EMPIRE STATE

気づいたら2年くらい更新していなかった。日々に追われていた?割とだらけていた。残したいなっていうことは時々生まれていて、それがよかった。もうすぐよいお知らせができるので、ホームページとかいろいろ更新していってます。

①ライブがあります。今年最後です。通算55回目のライブのようです。


12.16(土)@岡山PEPPERLAND
strike three! presents "POWERPOP MOVEMENT vol.3"
w/ THE DIDITITS / Penny Black / uniTONE / strike three!

②企画をした。事後報告。


 
 
09.18@岡山CRAZYMAMASTUDIO
REVOLUTION FOR HER SMILE presents "GREYED-OUT"
w/ salt of life(京都) / TIEDYE(京都) / tele(鳥取) / folks

salt of lifeがこの前日に島根でライブだったので、それを機に企画しようと思った。
岡山でドラムを叩くってことが、高校時代までに僕がずっとやってたことで、Dummy Primeを抜けて大学に入ってからはあんまりそういう機会がなく、岡山でやるときは毎回緊張する。色んな所でドラム叩くようになって、僕めっちゃかっこいいやん!ていう謎の自信がついたけど、昔から知ってる人に見られるとそういう自信は全部なくなって、発表会みたいな気分。
旅行に行ってた関係でフライヤーなど配れなかったけど、いろんな人に来てもらえて感謝。

③過去のライブをまとめた。ライブ終わった後に、次のライブがある、という感覚が好きなので、徐々にそういうペースにしていきたい。

④10曲録ったよ。


2016.12.31 ペパーランド年末ライブパンフより